SSブログ

石元太一 傷害致死 内容 [石元太一 傷害致死 内容]

石元太一 関東連合 元リーダー逮捕!詐欺容疑か?マンション契約で虚偽

「関東連合」元リーダー逮捕、詐欺容疑


元関東連合 石元太一とは? 


石元 太一(いしもと たいち)は、関東連合の暴走族の元リーダーと言われています。
東京都世田谷区出身です。

一躍有名になったのは、あの『海老蔵事件』。傷害致死という内容だったと思います。

2012年より総合格闘技のジム『SOUL MATE(ソウル・メイト)』を東京渋谷に開業し、自ら経営に携わっているといいます。

山本“KID”徳郁や佐藤豪則、朴光哲、ヌンポントーン・バンコクストア、渡辺久江などといった著名な格闘家の指導者としてその運営にも携わっています。

16歳の時から関東連合系の暴走族『千歳台ブラックエンペラー』の総長を務め、傷害致死の非行を重ねたりした結果、10代の時期には大半を少年鑑別所や中等少年院とか、特別少年院などで過ごしているといいます。本物のアウトローといった感じです。

アウトローが社会に出たら何を始めるかといいますと、自分自身がブランドになるような商売か、体を張った商売。

かねてより馴染んでいた格闘技の本格的にトレーニングを本格始動し、2009年に総合格闘家としてのプロデビュー果たしています。

ただの元不良という肩書きだけの商売ではなさそうです。


石元太一のタレント活動とは?

2012-09-08_110134.png

メディアでとりあげられ一躍有名になった『海老蔵事件』の当事者として注目を集めて、マスメディアからの取材に積極的に応答するなどし、よせられる批判の意見にも自らの考えを訴えていました。

最近では、さらにタレント活動を本格的に始動し本業のジム経営の傍らに、各種雑誌に連載を持つなどタレント活動も積極的に行い、2012年には竹書房の実話雑誌『実話時報』に誌上デビューし、2012年7月号よりエッセイの連載を開始しています。


8月には『不良録 関東連合元リーダーの告白』と位置づけた自叙伝を発表。

さらには、映画主演の決定に伴う俳優デビューも果たし、タレント活動に勢いが出てきました。



石元太一 関東連合 元リーダー逮捕!詐欺容疑か?


警視庁は、自分が入居することをオーナーに隠し、他人の名義を使用してマンション契約をしたという容疑で、暴走族グループ「関東連合」の元リーダーの石元 太一男を逮捕しました。

容疑は詐欺です。

 警視庁の調べによれば、石元容疑者は、東京都内のマンションの契約において、自分が入居することを隠蔽し、他人の名義で契約したのではないかという疑いが持たれています。

また、石元容疑者に自分の名義を貸した男も逮捕されました。


石元太一の黒い部分が出てきていますね。本物のアウトローが世間でたちわまるのは難しいのかもしれません。


芸能界の裏事情はまだまだあります。
★芸能界 タブー《詳細はこちら》★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。