SSブログ

前田敦子 合コン 泥酔 画像 [AKB]

前田敦子 合コン 泥酔 画像 の詳細について

前田敦子 佐藤健 熱愛 合コン泥酔、号泣、お姫様抱っこ、お持ち帰り?


8月にめでたくAKB48を卒業した前田敦子さん。そんな矢先、実写版るろうに剣剣で主演を張っていた俳優の佐藤健さんとの熱愛が発覚。合コンで号泣・泥酔した前田さんを佐藤さんがお姫様抱っこでお持ち帰り?あられもない姿を週刊誌にすっぱ抜かれてます。

今月4日、前田さんは新宿のフォトブック発売記念イベントに招かれていました。記者からのこれからどうしたいかという質問に、

「恋したいです」

迷い無く言い切っておられました。“恋愛解禁宣言”というやつですね。恋愛ってアイドルという立場はできないこと筆頭ですから、これからは存分に楽しんで欲しいものです。

問題の合コンはこの日の夜に行われました。ちょっと早すぎませんか前田さん。

メンバーは女性側が前田さん、大島優子さん、仲川遥香の三人。男性側も佐藤さん含む三人。

現時点で卒業なさってる前田さんならこれ自体に問題はないと思いますが、現役バリバリで活動してる大島さんと仲川さんはこんなことになっちゃって大丈夫なんですか。ファンにとっては笑えない事態のような。

AKBの運営サイドの方は合コンという言葉を強く否定。

「合コンではなかった」
「事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティなので」

やっぱり現役メンバーだと色々不味いですよね。納得の対応。

お相手の佐藤さん、業界内では女癖の悪さが知れ渡っているという噂も。共演者女性に手を出すことが多いそうです。あくまで、噂ですが。

佐藤さんの所属事務所は、

「合コンではない。前田さんの卒業を祝う会で、彼女が具合が悪くなったため、介抱して、ご自宅まで送ってあげただけです。交際の事実はありません」

前田さんの事務所も交際の事実などなく「友人の一人」に過ぎないと回答。

お姫様だっこの写真はネット上に掲載されていたのでチラっと拝見させてもらったんですけど、すごく抱え方が雑っていうかなんというか。熱愛って部分が確かに疑わしいように思えるぐらい。


≫≫≫衝撃の画像はこちらのヤフー検索で見れます
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%95%A6%E5%AD%90%E3%80%80%E7%86%B1%E6%84%9B&aq=-1&oq=&ei=UTF-8


もちろん号泣する前田さんの写真もありまして、こちらもチラチラっと。あまり失礼なことを言いたくはないのですが、アレな感じ。ノーコメントでお願いしたいです。

真偽のほどは皆さんそれぞれ意見を持っておられると思いますが、あちらが違うというのなら違うということでいいんじゃないですかね。

イメージダウンは間違いなく避けられませんけども。AKBはイメージのため、佐藤さんは公開中の映画のため、もう少し自重できれば良かったのに。




芸能界はまだまだ言えないタブーがあります。
★芸能界 タブー《詳細はこちら》★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。