SSブログ

上戸彩 HIRO フライデー 写真 [入籍]

上戸彩 HIRO フライデー 写真 の詳細について

上戸彩 HIRO フライデー 写真!上戸27歳バースデー入籍 交際2年実る

2012-09-14_225439.png2012-09-14_230055.png

上戸彩 HIRO フライデー 写真 の真相はマジだった?

2011年1月に、同住所の都内タワーマンションの個別の部屋で生活するある意味“同居”を写真週刊誌にスクープされていました。


女優・上戸彩(25)とEXILEのリーダー・HIRO(41)の2人は都内にあるタワーマンション内を生活の場にしていて、別々の部屋で生活中はしているが、仕事から帰宅した上戸彩がHIROの部屋に直帰している姿がバッチリと目撃されてスクープされたものでした。

2012年元日には「スポニチ」が「今春結婚」と1面で扱うこともありました。

上戸彩のご両親に挨拶回りしているとか、上戸彩が料理教室に足繁く通っているとか、まるで花嫁修業をしているかのような表現です。


両事務所ともお付き合いについては認めていて、報道陣にも温かく見守って欲しいとお願いするようなコメントを出していましたので、俄然結婚間近ではないかと騒がれたわけです。


しかし、その後の展開はなかなか進まず、どうしたの?何かあったのか?とみんなが疑いだしたと同じくして流れたのが、日刊ゲンダイが報じた破局報道でした。

その破局説には大きくわけて以下の説がなされています。

1.浮気説
 EXILEHIROが浮気をし、上戸彩がそれを許さない

2.つきあっていない説
 そもそも付き合っていない

3.政略交際 説
 お互いのスキャンダルを打ち消すための攻略。

4.すれ違い説
お互い忙しい芸能人だから、すれ違いの毎日につかれた

5.重荷説
 結婚願望の強いとされる上戸彩の束縛にHIROが耐えられなかった。

どれも、確信的なものないものばかりですよね。今思えば、噂レベルの記事がいかにあてにならないかがわかります。



上戸彩 EXILRHIRO 入籍!!


 99年に上戸彩がアイドルユニット「Z―1」でデビューする前に、すでに知り合ったが、それから10年以上を経た2010年夏に「仲良しのお兄ちゃん」から恋人へお互いを意識した交際に発展しました。その頃はお互い辛い時期もあり二人は急接近したものと思います。


それから2年、お互いいくつかの紆余曲折を乗り越えて、本日9/14上戸彩27歳のバースデイに入籍を公式に発表しました。


ここ最近の破局報道はなんだったのでしょうか?最近の週刊誌は幾度のスクープをすっぱ抜いていたので、今回も真実なのかと思われましたが、違ったようです。


2人は両所属事務所を通して各メディアにファクスで喜びの報告をしています。上戸彩は自筆で結婚報告をするなど、テンションがあがっているのがわかるような感じですね。


報告の中身は

上戸彩は、HIROの男らしさや責任感の強さに惹かれ、これからの人生においても、ずっとHIROと共に歩んでいきたい。と明かし、

HIROは、上戸彩の考え方や生き方を尊敬し、彼女を心から幸せにしたい。

と、お互いの心境を語っています。


久しぶりのビックカップル誕生です。お互いを尊重しあい芸能活動も今後継続していくのには理想的なカップルかもしれませんよ。



芸能界にはいろんなカップルが誕生していますが・・裏事情はあります
★芸能界ザ・タブー《詳細はコチラ》★

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。