SSブログ

踊る大捜査線4 ネタバレ すみれ 織田裕二と柳葉敏郎 不仲説の真相は? [踊る大捜査線4 ネタバレ すみれ 織田裕二と柳葉]

踊る大捜査線4 ネタバレ すみれ 織田裕二と柳葉敏郎 不仲説の真相は?


映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』予告編



1997年1月7日に連続ドラマとして放送を開始。警察の内部事情や官僚主義など
それまでの刑事ドラマにはなかった独自の切り口がひそかに人気を呼んでいき、
そこから続編や映画化を経て今日まで続く大人気作となった

「踊る大捜査線」


「事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!」


映画第一作目「踊る大捜査線 THE MOVIE」にて、織田裕二さん演じる青島俊作がクライマックスに発した名台詞。
受身の指示しか出さない上の人間に対し、叫ぶように放った一言です。
このセリフや、同じく柳葉敏郎さん演じる室井慎次とのやりとりに心打たれた方は多かったのではないでしょうか。

流行に流行って、最終的には流行語にまでノミネートされました。


9月には、シリーズ最終作にあたる『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』が公開されます。

一体どんな風に物語の幕が落とされるのか?
青島とすみれの関係は?


全ての決着を見逃すわけにはいきません。皆様も早速劇場へ走りましょう。
と、言いたいのですが、映画の評判はイマイチ芳しくないご様子。

クオリティの低下は前々から指摘されつつあったと思いますが、
集大成ということで期待が高まりすぎていたことも一因ではあるでしょうね。


そういえば主演の織田裕二さんと柳葉敏郎さん、不仲説が流れてたことありますよね。
性格の違いからぶつかり合いが頻発、現場では一切口を聞かない。などなど

「みなさんが活字にしているほどのことはない。僕らの中ではさほど大きなことになっていない」


柳葉敏郎さんのコメントなんですが、これは控えめではあるけど肯定になるんでしょうか。
もしそうなら、こういう部分も映画自体の出来に出てしまいそうです。



芸能界にはいろんなドラマがあります。
★芸能TVドラマ ブッタ斬り!! 《詳細はコチラ》★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。