SSブログ

黒田勇樹 逮捕 理由 [芸能ニュース]

黒田勇樹 逮捕 理由 の詳細について

黒田勇樹 逮捕 理由 映画監督挑戦を断念 約42万円の出資金どうなる?

2012-09-12_124218.png


2010年に芸能界か引退し、今はアルバイトをしつつハイパーメディアフリーターとして活動している黒田勇樹さん。8月1日には『メンタルヒーローJ1』で映画監督・脚本家デビューを発表しましたが、ある問題から断念。まさかの逮捕?集まった出資金42万円の行方はどこへ?


なぜ断念?

この映画は「クラウドファンディング」というもので作られる予定でした。クラウドファンディングとは、webなどを介して不特定多数の人間から資金を募る手法。成功すればリターンがありますが保証は当然ありません。だから実践するには黒田さんへの出資者の信頼が必要なのですが・・・

信頼を地に落とす出来事が起きてしまいました。

先日、ツイッター上のやりとりから黒田さんの妻・中村瑠衣に対するDV行為が発覚。一部のメディアから離婚危機を示唆する報道がなされました。

瑠衣さんはツイッター上で黒田さんのアカウントからツイートを発信。

「黒田勇樹にワイン瓶で殴られた画像です」

この一言を皮切りに次々と画像をアップし始めたのがことの発端です。
瑠衣さんの顔についた痣はかなり痛々しいもので、DVの激しさを物語っていました。

大して黒田さんはDVの事実を認め、事態は収束に向かうかと思われましたが、

「じゃあはやくこの写真も公開して「私は彼の手首を包丁で切って2週間留置場にいました 私を保護すると上申書を書いた両親にも見放され東京にいます」って呟けよ」

瑠衣さんも手を出してしまっていたわけです。先に手を出したのはあっちで、こっちは反撃しただけだ。これが黒田さんの言い分ですね。

逮捕まで発展することがあるんじゃ?と思った人がいたのでしょうか、逮捕というワードが多く目につきました。微小な可能性はあれど、まず無いと言ってしまってもいいと思われます。

まだ結婚してからそれほど立っていない上、映画監督挑戦は結婚と同時に宣言されたことです。ある意味では、映画の方も裏切ってしまっているのかもしれません。

以上のことからプロデューサーとの相談の末、黒田さんは映画プロジェクトの停止を決定。

「皆様に継続して応援頂くことに心苦しさもあり、また、関係各位にご迷惑をおかけすることにもなると判断し、プロジェクトの断念を決意いたしました」

「この度は皆様の期待を裏切る様な事態を引き起こしてしまい大変申し訳ありませんでした。時間はかかるかもしれませんが健全な心身、環境を整え再チャレンジしたいと思っております」

やってしまったものはどうしようもないので、何か別の場面で取り返して欲しいもんです。

なお、集まった出資金は返還の方向で話が進められています。



芸能界にはまだまだ言えないことがあります。
★芸能界 タブー《詳細はこちら》★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。