SSブログ

木村拓哉 萩原聖人 スマスマ [芸能ニュース]

木村拓哉 萩原聖人 スマスマ の詳細について

木村拓哉 萩原聖人 スマスマ 動画 萩原聖人が10歳下女優と同棲か?

2012-09-13_124839.png

萩原聖人の同棲相手発覚?

10歳も年下の女優との同棲が発覚したり、SMAPの木村拓哉さんから番組中「嫌いだった人」として槍玉に挙げられたりと、最近悪い方向に引っ張りだこな俳優・萩原聖人さん。端から見てる分には面白いっちゃ面白いですが。

1987年から現在まで活動をしておられる萩原さん。俳優・声優・ナレーター、活動の範囲も広いです。また、無類の麻雀好きとも知られ、自らも雀士を名乗るほど。

範囲の広さは仕事だけでなく女性関係にも適用されるようです。

13日発売のフライデーにて、女優の藤村知可さんとの同棲が報じられました。8月下旬、二人は東京の居酒屋で深夜まで飲食を楽しんだ後、そこからタクシーでマンションへ直行。中へと消えていった。

こりゃあもう間違いなく色々とやってるはず。同誌の取材で萩原さんも同棲の事実を認めています。

萩原さんの事務所は、

「お付き合いしていることは聞いています。大人ですから、それだけのことです」

本人と同じく冷静な対応。確かに派手に騒ぎ立てることでもないでしょうね。

でも藤村さんは声優もやってらっしゃるらしいですが、大丈夫なんでしょうか。声優ファンってこういうのうるさそうなイメージが・・・。



大人と言っても簡単には割り切れない大きな問題はもう一つ。
どちらかと言えば同棲問題より、こちらの方が騒がれているかもしれません。

木村拓哉 萩原聖人 の確執の真相は?

9日、SMAPが司会を務める有名番組「SMAPxSMAP」の未公開映像スペシャルの一幕で、木村さんが「本当に嫌いになったことがある共演俳優」として萩原さんさんの名前を挙げられました。

「12年間、ずっと嫌いだった」

この一言からドンドン加速していきます。

「(萩原さんから)俺らは役者として芝居をやるんで、アイドルの芝居はどうかわかんないですけど、といわれた」

「(萩原さんが撮影時に)『監督、話あるんだけどちょっといいかな』って始まって。そういうのもイラついて。何現場を止めてんだコノ野郎って」

「もう横でずっとマージャンの雑誌読んでてバカじゃないの?って思った」

ガンガンまくしたててます。よっぽど不満とか鬱憤が溜まっていたみたいで、最中はスタジオの空気も凍りっぱなしでした。

「撮影時に」とおっしゃってますが、これはおそらく『若者のすべて』という1994年放送のドラマのことじゃないでしょうか。もしそうなら、十数年来のものを一気にぶちまけたわけですよね。

前向きに考えるならこれが言えたことで関係が変わる、あるいは既に変わりつつあった。ということかもしれません。



芸能会の裏事情はまだまだあります。
★芸能界 タブー《詳細はこちら》★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。