SSブログ

松尾翠 スキャンダル [女子アナ]

松尾翠 スキャンダル の詳細とは?


松尾翠 スキャンダル 福永祐一 熱愛 画像 交際認めた女性セブン

2012-09-13_193208.png


松尾翠 スキャンダル 熱愛とは?

フジテレビのアナウンサーの松尾翠アナなんですが、熱愛が発覚かというニュースです。

松尾翠アナは、過去に不倫なども噂されたため、そういう意味ではスキャンダラスな女性です。

そんな松尾翠アナが一流騎手である福永祐一と焼肉店でデートを楽しんだ後に自宅にお泊りしたとされるものです。

騎手は高収入ですし、稼ぎによりプロ野球選手と同等の稼ぎの実力がありますので、いやらしい話ですがモテますね。

ちなみに
福永祐一は昨年の年間最多勝利騎手で、獲得賞金も340億円というジョッキーの中でもトップランクの高収入です。


松尾翠アナと福永祐一の接点は「みんなのKEIVA」や「なまうま」などの担当していますので、そのあたりの出演からのつながりなのでしょう。
フジテレビの女子アナ+騎手 の組み合わせというものです。


福永祐一は大阪在住のため、遠距離恋愛となるのでしょうか?


福永祐一が松尾翠 との交際認める?


さらに、福永祐一は松尾翠アナとの交際を公式に認めました。

人気ジョッキーが年貢の納め時にいよいよ秒読みか!?


13日に発売された女性週刊誌「女性セブン」に、フジテレビのアナウンサー松尾翠(29)とJRAの福永祐一(35)との熱愛について掲載されたことに対して、福永祐一本人が、栗東トレーニングセンターにおいて報道陣の取材に応じて会見し、

「きちんとお付き合いしています」と交際を認める発言をしました。

これにより、二人の交際は加速して、一気にゴールインというところにも行きつかもしれませんね。


松尾翠アナは思わぬ大穴を引き当ててしまったのかもしれません。



競馬の裏事情もいろいろありますね。
★競馬 裏事情《詳細はこちら》★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。