SSブログ

AKB48 じゃんけん大会 2012 中継 YouTube [AKB48]

AKB48 じゃんけん大会 2012 中継 YouTube の詳細について

AKB48 じゃんけん大会 2012 中継! 
火曜曲!緊急生放送 拡大3時間スペシャル 動画


2012-09-18_143622.png


AKB48選抜じゃんけん大会」、が、TBSの音楽バラエティー番組火曜曲で、
3時間ものスペシャル生放送。ゲストにポルノグラフィティやRAM WIREが招かれます。
ファンの方々はお見逃しなく。


火曜曲!緊急生放送・拡大3時間スペシャル!
日本武道館で行われる『AKB48選抜じゃんけん大会』
優勝の瞬間まで独占生中継!
もちろん、いつものように赤坂TBSでのゲストライブも
生放送!


9月18日(火)夜7時~お見逃しなく!
(公式サイトより引用)


この時間はテレビの前でスタンバっておきましょう。


火曜曲ってどんな番組?


火曜曲は2012年4月24日に放送を開始した音楽番組です。

「トークとライブ中心の新しいスタイルの音楽ライブバラエティー」


というコンセプトを元にゲストと番組進行のSMAP中居正広さんを中心に、
トークやゲストの情報を散りばめていく・・・といった番組構成となっております。


かつての『うたばん』や『ザ・ミュージックアワー』が同じ時間帯の音楽番組だった
こともあり火曜曲には大きな期待がかかっています。AKB48は普段から
レギュラー出演している番組なので、この生中継にはおあつらえ向けの番組と
言えるのかもしれません。


番組に対するファンの要望?


ファンなら、こんな中継になって欲しい!とかこういうシーンが欲しい!
みたいなことは少なからず考えているはず。また、要望のみならず
不安に思っていることもあるでしょう。


いつだったかTBSがAKB総選挙を中継したことがありましたが、
その時はファンからやや辛口な意見が飛び出していました。


まず第一に、進行のグダつきに対する指摘はよく見かけたと思います。


CMやったら総選挙の歴史・・・またCMと思ったら今度はAKBの歴史・・・
そろそろ終わるかと思ったら感動小話・・・長いのです。視聴者からしたら
割とどうでもいいことに尺を裂かれるのはたまったもんじゃありません。


もう一つはいたってシンプル。総選挙終了後のメンバーのコメントが]
キチンと放送されなかったことです。


ファンからしたらかなり大事なことのようで、CMやらやってる暇あったら
こっちをやってくれ!とファンは思ってました。確かに、必要部分と
不必要部分を分けるのは大事かもしれません。



じゃんけん大会中継では、これまでに出された不平不満を一手に解消って
いうことになってくれれば良いんですが。とにもかくにも、
観てみなければ分からないですね。



特番にも裏事情があります
★人気特番タブー《詳細はコチラ》★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。