SSブログ

ぱるる センター [AKB48]

ぱるる が センター 勝ち取る について

ぱるる センター 第3代じゃんけん女王は島崎遥香
29thシングルセンター奪取!


2012-09-18_231554.png


若手有望株で注目されている、ぱるること島崎遥香
次世代のエース候補として期待されているようです。

その、ぱるるがジャニヲタでアイプチしてる?という噂があるらしいのです。


アイプチ (eye putti) とは?

よく耳にしますが、イミュから発売されているまぶたを一重から人工的に
二重にするための化粧品のことだったみたいですね。それが一般に広まり
二重まぶたを簡単に作るための化粧品の総称としても用いられている


実際のところ、ぱるるは以前から、長年の熱烈ジャニーズのファンのようですね。
いわゆる、やらかしと呼ばれるほどの熱のいれようだった時期もあるとか・・・。


やらかしとは?

ジャニーズタレントのプライベートにまで追っかけるファン。


第4回AKB48総選挙では22位と大躍進をとげ波に乗る島崎遥香には、
今確実に “持ってる”し“キテル”感じです。


それは、
18日に「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」を日本武道館で開催し、
3代目の“じゃんけん女王”の座をかけ29枚目のシングルのセンターポジションを
めぐるガチンコじゃんけんで、みごと優勝を勝ち取りました。



予選から快進撃の島崎遥香は、決勝で仁藤萌乃を撃破し勝利したが、
何が起こったのかわからないような表情で、ボーッとしているよう見られましたが
、優勝トロフィーが渡されるとファンに向け、


みなさん応援ありがとう、勝てるなんて夢のようだが、今までで一番楽しいジャンケン
勝負をした。これからも頑張る という前向きな気持ちをコメントしていました。



《選抜メンバー16人は以下の通り》 

・内田眞由美(AKB48)
・板野友美 (AKB48)
・木本花音 (SKE48)
・竹内美宥 (AKB48)
・仁藤萌乃 (AKB48)
・梅田彩佳 (AKB48)
・篠田麻里子(AKB48)
・前田亜美 (AKB48)
・横山由依 (AKB48)
・中田ちさと(AKB48)
・阿部マリア(AKB48)
・島崎遥香 (AKB48)
・柏木由紀 (AKB48)
・松原夏海 (AKB48)
・上野圭澄 (SKE48)
・中村麻里子(AKB48)


選抜メンバーの所属内訳は、
AKB48が14人、SKE48が2人。
NMB48とHKT48からは選抜入りとはならなかった。


注目の第4回総選挙2位の次世代エース最有力の 渡辺麻友

AKBメンバーで唯一の全選抜入りメンバーの 小嶋陽菜

前回大会の優勝者で上から目線の 篠田麻里子

は選抜入りを逃しています。




人気アイドルにも裏事情があります。
★宝 スキャンダル《詳細はコチラ》★


関連記事

≫≫≫AKB48 じゃんけん大会 2012 結果 速報

≫≫≫AKB48 じゃんけん大会 2012 中継 YouTube



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。