SSブログ

AKB48 じゃんけん大会 2012 結果 速報 [AKB48]

AKB48 じゃんけん大会 2012 結果 速報について

AKB48 じゃんけん大会 2012 結果 速報!
29枚目シングルセンター今夜決定 下克上!!

2012-09-18_201949.png

AKB48 じゃんけん大会 2012 結果 速報とは?


2012年9月18日、29枚目の選抜メンバーを決定するイベント。
AKB48第3回じゃんけん大会がいよいよ開幕いたします。


光を浴びずに、アイドルという夢と厳しい現実の狭間に苦しんでいる
アイドルの卵たちがいよいよ下克上をかけ、選抜入りに名乗りをあげます。


今回のじゃんけん大会で勝ち抜いたベスト16は選抜メンバーとして
桧舞台に出演し、優勝者はアイドルを目指すも誰もが憧れるAKB48の
センターポジションを勝ち取ることが出来るのです。


まさに、一攫千金。高校球児が一気にメジャー入り
するような待遇です。チャンスの受け皿が極限まで開かれるということです。

それでは、
AKB48 じゃんけん大会 2012 の見所について余すところなく説明します。


AKB48 じゃんけん大会 2012とは?


AKB48の29thシングルの選抜メンバーを決めるのに、じゃんけんで決定して
しまおいという合理的かつシンプルなサバイバル対決です。勝てば官軍、
負ければ地獄のベスト16位入りをまざして、ガチンコじゃんけん勝負を
するというものです。



篠田麻里子
⇒前回大会優勝者であるマリコ様こと篠田麻里子は、シード権獲得をし、
2回戦からの出場で2回勝てば選抜入り。


渡辺麻友
⇒時期エースの呼び声高く、今年のAKB48総選挙第2位と人気実力ともに
兼ね揃えた渡辺麻友。実は2回戦の相手の増田有華が仕事上の理由で
辞退を申し出たため、1回勝てば選抜入り。


小嶋陽菜
⇒AKB48をもってしても、唯一全曲選抜入りを果たす実力者の小嶋陽菜は、
1回戦からストレート勝負で、3回勝てば選抜入り。


大島優子・柏木由紀・内田眞由美・SKE48松井珠理奈・NMB48の渡辺美優 
ともに
⇒シード権を獲得


さらにAKB48上位の人気メンバーが星のつぶし合いにありそうな
死のグループも存在。


展開次第では、実現しそうな


渡辺麻友 VS 板野友美

高橋みなみ VS 松井珠理奈


火花が散りそうな対決も見逃せません。


ちなみに
過去の大会の覇者は

第1回大会、19枚目のシングル「チャンスの順番」(10年12月発売)を勝ち取った 内田眞由美

第2回大会、24枚目のシングル「上からマリコ」(11年12月発売)の 篠田麻里子

今回は第3回目の大会となります。


AKB48グループの AKB48、SKE48、NMB48、HKT48 という主力組が勢揃いし
過去2大会を上回る85名の参加で、選抜入りベスト16と優勝者はAKB48
次期シングルセンターという栄冠を目指しガチンコのアイドル対決となっていますよ。



気になる結果は速報で知りたいと思いませんか?


≫≫≫AKB48 じゃんけん大会 2012 結果 速報



人気特番にも裏事情があります。
★人気特番タブー《詳細はコチラ》★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。