SSブログ

藤本亮介 関東連合 山口組 [藤本亮介 関東連合 山口組]

藤本亮介 関東連合 山口組 容疑者グループの画像公開か?六本木クラブ


容疑者グループの画像公開=六本木男性暴行死-警視庁


六本木男性暴行死事件の全容とは?

今、世間を騒がせている六本木男性暴行死事件。

被害者の藤本亮介さんは搬送先の病院で亡くなりました。
死因は脳挫傷です。


薄暗い人の多い店内で堂々と数分の間に行われた凄惨な犯行ですが、
止めに入った藤本亮介さんの友人二人は怪我を負ったものの軽傷で済んでおり、
あくまで標的は藤本亮介さん本人をピンポイントで狙ったもので、なおかつ突発的なものでなく計画的犯行であると思われます。

犯人グループはおよそ10人ほど。犯行時は全員目だし帽をかぶって顔を隠しています。
店内に入るやいなや無言で藤本さんに近づいていき、鉄パイプらしきもので殴りつけました。

「男たちは一目散にやって来て無言で殴りかかり、短時間で逃げた。
(藤本さんは)ソファに座ったまま、意識を失って動けなくなった」

近くの席に座っていた女性の証言から、事態の異常さが伝わりますよね。

隣に座っていた女性は藤本亮介さんの彼女ではない様子ですね。


数分間の暴行の後、外に用意しておいたワゴン車を使って逃走。

ここまでが報道されている分ですね。

事件の裏にあるのは暴力団同士のイザコザなんじゃないかと、ネット上ではよく見かけます。

藤本亮介さんには関東大連合や多くの暴力団と危険な関係があり、またあるときは山口組の幹部に手を出したことも。

あちら側に足を踏み入れすぎた代償として、この世を去ることになってしまった。


漫画の世界に片足突っ込んでるような気もしますが、案外あり得ることなんでしょうか?

私の中で培われてきた六本木のイメージがすごい勢いで崩れ去っていきます・・・。


犯行グループの不可解な点とは?

・店内は混み合ってい他にもかかわらず、VIP席に座っていることを熟知していた。
・入室後、短時間で藤本亮介さんだけをピンポイントで狙っていた。

これらを踏まえ浮かび上がる犯人像は

藤本亮介さんに怨恨がありお店の内部事情に詳しく、時間帯や混み具合など連絡を取り合う仲間がいて、犯行グループを統率し動かすことのできる力があるもの。

このような人物が犯人像として浮かび上がるということです。


これらの事件はリアルの世界で起こったことです。私たちの知らないところで、裏社会は存在します。頭の片隅にでも入れておいて、行動を起こさなければいけません。



裏社会は確実に存在します。
★裏社会は《詳細はこちら》★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。