SSブログ

桑田彩 生活保護 [桑田彩 生活保護]

桑田彩 生活保護 の詳細

桑田彩クン 貧乏 Wiki アイドル!自己破産で食料調達?生活がすごすぎる件


【桑田彩】 踊ってみた☆ 【ハロ/ハワユ】 HD



ガチ貧乏アイドル桑田彩クンとは?

新堂プロ所属、弱冠15歳にしてアイドル業に身を費やしている桑田彩さんという方がいます。
高校には行っておらず、ほぼアイドル専業。
もしかしたら、テレビで見たこともあるかもしれませんね。

この方も古今東西のアイドル例に漏れず、
小さいころからの夢で・・・とか、街中を歩いていたらスカウトされて・・・とか、
そういうロマンティックな理由でアイドルになりました!
・・・なんてことはまったくありません。

お住みになっているお家は小ぢんまりとした、風情あふれる四畳半。

「この四畳半でお母さん、弟、妹の4人で川の字になって寝てるんです。
ガスが止められそうになって、泣き落としで阻止したことも
ありました(笑)。お母さんは生活保護を申し込んだけどダメで、
しばらくは失業保険だけで暮らしていました。最初は冷蔵庫も
洗濯機もテレビもなかった。あったのは炊飯器と鍋だけ」

見ての通り桑田彩さん、ガチ貧乏アイドルとして注目の的です。
芸能人で貧乏といえば、お笑いコンビ「麒麟」の田村さんを思い出してしまいますね。
田村さんとは違って、桑田彩さんは現在進行形で困窮しているようですが。



ドン底生活から立ち上がった理由?

そんな現状を脱するべく、家計と家族を助けたい一心でアイドルになり、今に至る。
高校進学も、考えなかったのではなく、考えることも叶わない程の家計の事情がありました。
涙なしでは語り切れませんよ、本当に。

アイドル業に加えて、プライベートでも家事や母の仕事の手伝い、弟・妹の夕飯作り。
極めつけには、

「海釣りだとアジやメバル、アイナメなんかを狙いますね。基本的に食べられる魚しか釣りません。
素潜りだと銛でサザエを突いたり。渓流釣りならアユとかヤマメ。その場で捌いて塩焼きにすると
美味しいんですよ。春先だと原っぱでセリを摘みます。タラの芽は薄く粉をつけてさっと揚げると美味しい。
キノコ系は危ないので手を出しません」

ガチな”食料調達”です。ジョークの類では決してありません。
もうそのまんまです。「いきなり黄金伝説」のよゐこ浜口さんみたいなことを、私生活でやってらっしゃるんです。
ここまで野性味溢れるアイドルは後にも先にもこの人だけなんじゃないでしょうか。
少なくとも私は知りません。



過酷な貧乏生活の理由とは?

一体、なぜこんなところまできてしまったのか。
桑田彩さんの母は、こう語ります。

「もともとは自営業で裕福だったんです。ところが主人が仕事で騙されて自己破産してしまって。
自暴自棄になり、そのころからDVが酷くなった。平気で包丁を持ち出すようになり、
このままじゃ殺されると恐怖を感じましたね。今は主人とも別れて、
やっと平穏な暮らしを送ることができています」

重いです。想像を絶するとはまさにこのこと。
最後の一文でなんとか少し救われたような気分。ホットしました。

いつかは家族で旅行になんか、行けたら良いですよね。
桑田彩さんのアイドルとしての成功を心からお祈りします。



芸能界にはままだいろんな裏事情があります。
★芸能界 タブー《詳細はこちら》★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。