SSブログ

田中美保 タバコ 画像 [芸能ニュース]

田中美保 タバコ 画像 の詳細について

田中美保 タバコ 画像 ?稲本潤一 田中美保に婚約指輪?白昼ポルシェデート


2012-09-13_203716.png2012-09-13_203410.png


元non・noモデル田中美保とは?

田中美保は大人気の元non・noモデルをしていて、卒業しているようですね。

タバコを吸ってるの?的な興味でユーザーが検索しているみたいなんですけど、正直、なんで検索されるのか私には理解できませんが、人気モデルなんで、みんな興味がそういうところに行くのでしょうね。ただタバコ吸ってるの?だけでこんなに検索されるのですから田中美保も大変ですね。


ヤフーニュースで、大物アスリートの稲本潤一選手と田中美保の熱愛報道がありましたね。この二人の交際のことが知らないユーザーも多いと思います。


どうしてモデル業を卒業してしまったのかというのは置いておいて、田中美保と稲本潤一との交際は、すでに同棲中といおことで、ネットではいろんな盛り上がりを見せているみたいで、きわどいものは載せられないので興味のある方はそちらのサイトを見てみてくださいね。


そもそも、二人の交際が発覚したネタ元はツイッターのようです。最近このツイッターからのニュースが多いのですが、それだけユーザーも大いし、情報発信が早いのでしょうね。


稲本潤一 田中美保に婚約指輪?白昼ポルシェデート


0211年1月に”お泊まりデート”をスクープされた宿泊ホテルのアルバイト従業員にツイッターでつぶやかれて交際が発覚したというサッカー元日本代表の大物タレント稲本潤一(32)と元non・no人気モデルの田中美保(29)が、8月下旬の夕方の都内の某所において、通り過ぎる車を落ち着き無くキョロキョロと目で追いながら何かをさがすように、道路脇に立つ田中美保が目撃されていて、その後しばらくすると一台の高級車が彼女のそばに停車します。


その白いポルシェ・カイエンで迎えに来たのはが稲本潤一だったということです。その助手席に当然のように自然に乗り込んだのが田中美保だったわけですね。


2人はドライブデートを楽しんだ後、目的の場所に向かったのだけど、それがジュエリーショップで、車を降りた2人はそろって店内へ入りました。


この店はジュエリー店として芸能人も数多く来店する有名店のようで、稲本潤一は店員とジュエリーについて親しげに話している様子で、稲本自身も常連のように見受けられたということです。


来店して、20分後には閉店とともに店を出ることになった稲本・田中カップルは同店の店員と3人で、ポルシェに乗り込み去っていったというものです。


この話題がどうやら婚約指輪の準備ではないかということで、話題のニュースで上がっているわけです。


ちなみに、ツイッターでつぶやいたことで、熱愛が暴露されてしまったホテルの従業員はホテルのホームページに謝罪文を掲載されるというバツを受けたみたいです。解雇されたかどうかはわかりません。でも2人が無事ゴールインをすれば罪もゆるされるのでは・・・。



芸能界のタレントはいろんなスキャンダルを乗り越えて結ばれるものです。
★芸能界 タブー《詳細はこちら》★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。