SSブログ

SMAP コンサート 2012 東京ドーム 座席 [ジャニーズ]

SMAP コンサート 2012 東京ドーム 座席表について 

SMAP コンサート 2012 東京ドーム 座席!!
東京ドーム開催5日間のSMAP三昧 


2012-09-18_183803.png


SMAP コンサート 2012 東京ドーム公演とは?


9月26日から5日間の日程で SMAP コンサート 2012 東京ドーム 
公演が決定しました。


コンサートのスケジュールは当初4日間の日程でしたが、どうしても
SMAP コンサート 2012が見たい、参加したい と叫ぶファンの声が届いたのかどうかは
定かではありませんが、追加公演を含む、全5日間になったのは、
SMAP ファンには堪らないことだったのではないでしょうか?


既にチケット入手して、コンサート当日を待つばかりのファンは座席表のことが
気になっているのではないでしょうか?


あまり詳しい情報がなかったのですが、こちらのサイトは数少ない座席表を
詳しく紹介しているサイトでした。


≫≫≫SMAP コンサート 2012 東京 座席表を詳しく知るには



当日目までに、座席表を見て自分の座席の位置をきちんと確認しておいて、
迷わないように予習してみてくださいね。



【SMAP コンサート 2012 東京】
●日時

東京ドーム

9月26日(水) 18:30~

9月27日(木) 18:30~

9月28日(金) 18:30~

9月29日(土) 16:00~


●追加公演日時

9月29日(土) 16:00~


以上の5日間連続の東京ドーム公演が開催されますよ。


SMAP コンサート 2012 東京ドーム チケットはコチラ
≫≫≫SMAP コンサート 2012 東京ドーム


続いては、気になるコンサートの曲順ですが当日まで知りたくない方は
読み飛ばしてくださいね。


★ SMAPコンサート2012★
‘GIFT of SMAP’セットリスト(曲順)

1.Theme of gift ?prologue-
2.Just Go!
3.BANG!BANG!バカンス!
4.KANSHAして
5.君とBoogie Woogie
6.I Wanna Be Your Man
7.gift
8.WOW!WOW!WOW!
9.夜空ノムコウ
10.ソロ(草彅剛)
11.SUMMER GATE
12.not alone
11.SUMMER GATE
12.not alone ~幸せになろうよ~
13.Moment
14.さかさまの空
15.ソロ曲(木村拓哉)
16.ソロ曲(稲垣吾郎)
17.僕の半分
18.イナクテサビシイ
19.おはよう
20.エンジェルはーと
21.オレンジ
22.ソロ曲(香取慎吾)
23.真夏の脱獄者
24.Keep my love
25.HIKARI
26.CRAZY FIVE
27.手を繋ごう
28.(中居正広)
29.SHAKE
30.オリジナル スマイル
31.This is love
32.ありがとう
33.前に!


SMAPファンが唸る厳選楽曲、満足の33曲を熱唱します。
ソロ曲の演出はどうなってるのでしょうか?



ここからネタバレ情報です。

これからSMAP コンサート2012に行かれる方は知りたくない情報が
含まれるかもしれませんので、注意してください。


SMAP コンサート 2012は歌う曲(セットリスト)が当然決まっているんですが、
11曲目だけはなぜか日替わりで、その日ごと違っているというのです。
いわゆる遊び心のアレンジですね。


その日の気分で、懐メロを披露するみたいです。
東京ドーム公演は当然秘密ですね。


SMAP コンサート 2012 東京ドーム グッズの販売時間ですが、
実は当日により違うみたいですが、おおよその販売時間は

10:30~13:00の間 のようです。


こちらのサイトに熱烈なSMAPファンがアツイ情報を書き込んでいるので、
チェックしてみてください。


≫ ≫≫SMAP 東京ドーム グッズ


希少価値のグッズはトラベルポーチみたいですよ。
なんでも当日買えなかったファンが翌日、グッズ目当てに並ぶ位の人気らしいです。
ご自分の目で確かめてみてください。



SMAP コンサート 2012 東京ドーム チケットはコチラ
≫≫≫SMAP コンサート 2012 東京ドーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。